手作り工房✴︎Little Art.•*

モノづくり大好き!多趣味の部屋です☆.。.:*・゚

あまりのハギレで【デニム×沖縄紅型】ポーチ

みなさん、GWどうお過ごしですか?

わたしは昨日から連休入ったんですが

連休入ったらやろうと思ってた事が!

 

手作りマスクの大量生産と

あまりのハギレでその他の小物を😃

て思ってたけど

昨日は1日、お家の掃除で潰れて

今日は朝から庭のお手入れ。

 

やっと片付いたので

ぱぱぁーーーっと作ってみました。

型紙なしは疲れた。笑

f:id:chaco_sparrow:20200503172839j:image f:id:chaco_sparrow:20200503172848j:image

ちなみに小さめです。かなり。

タバコは入るかな!くらいのやつ。

 

マスクを作る為に型をとって

残ったハギレなので

これのために型を引くほど

布に余裕なかったので…

何となくで。目分量で。笑

 

何とか出来上がってよかった!!!

初めてチャックとかつけてみました。

ちゃんと立体のポーチとか

初めて作りました。なんとかなった。笑

 

本題のマスクはまだですが

今晩頑張ろうかなぁ(´・ω・)(・ω・;)

また出来たらお知らせしまーす!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.