手作り工房✴︎Little Art.•*

モノづくり大好き!多趣味の部屋です☆.。.:*・゚

GW★お家で贅沢飯♬【シュリンプカクテル&牛ステーキ】

皆さんはもう、ちょっと前から

GW入ってたのかな??

私たちの会社は今日が最終日!

いつもの金曜より更に

テンション上がる、連休前ってやつ。

 

金曜は手抜きご飯か、豪華にするか

どっちかに偏るんだけど

今日は豪華にしてみました(´・д・`)

f:id:chaco_sparrow:20200502030410j:image

コストコのシュリンプカクテル

美味しいですよねぇーーー

あれめっちゃ好きです。

でも昔と比べると、倍くらいのお値段。

なんかちょっと手が出せなくなってる。

 

だから、今日は

f:id:chaco_sparrow:20200502030256j:image

自分で作ったょ。

ソースはケチャップとレモンと

自家製バジルソースを

なんとなーく、気持ちで混ぜたょ🍀

 

美味しく出来たけど

ほんとうはチリソースだよね。笑

でもいいの。美味しかったから。

 

あ、あと

ほうれん草の胡麻和えの予定だったけど

ほうれん草のポタージュに変更しちゃった。

初めて作ったけど、こんなもんかな?

味付けはコンソメクレイジーソルト

スペイン村で買った塩。←こいつ凄い

 

今日は特に特化して書く事ないんだけど

GW入りのお祝いって事で😆

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

それではまたぁー!

お付き合い頂きありがとうございました🍀